2016年01月07日

美品ほぼ未使用/激レア/PRADA/プラダレザー ハンドバック/  ヤフオクでお得に探す


美品ほぼ未使用/激レア/PRADA/プラダレザー ハンドバック/


プラダってすんなり購入できないですね。

私もかなり探しまわりましたが、
やっぱりプラダは、こちらのサイトがあっさりと入手できるみたいです。


結局のところ、もうこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



美品ほぼ未使用/激レア/PRADA/プラダレザー ハンドバック/

>>この商品についての詳しい情報はこちら

ご覧頂き有難うございます。
PRADA/レザー ハンドバック/ダークシルバーサイズ:W約42cm×H29cm
シックなダークシルバーのレザーに持ち手の根元に、シルバーの金具がついており、とても、エレガントな感じと高級感が漂う一品です。
いただきものですが、余り年齢的に合わないみたいですので、出品させて頂きました。
頂いてから半年ぐらい、おいていましたので中古品で出品させて頂きます。一度使用したぐらいで、とても綺麗です。何件かの質屋さんで見て頂きOK頂いております。ギャランティカードはございませんが、万が一偽物の場合は、返金返品対応させて頂きます。
ご質問等ございましたら、分かる範囲でお答えいたします。今回は最落なしで頑張りますので、ご写真ご覧の上、入札の程宜しくお願い致します。
全国一律1250円沖縄・北海道・離島1650円にてお送り致します。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by プラダ at 18:35| プラダ の激安価格を探す  | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。